Prologue

このホームページは・・・

昔から、日記や手紙を書くこと、アルバム整理が好きな私。

イリノイでの生活の事、こんな形で残せたらいい思い出になるかな。
日本の家族や友達にも、楽しく報告ができるかな。

そして

アメリカ生活2年目にはいって、私は、Collegeに通い始めました。
そこで、教わったこと、少しでも、紹介できたらな。

という思いで、
イリノイでの、最後の年の2000年の1月、作り始めました。 

 

 

Rosyの家族は・・・

husband、 パパ 、 Matt(アメリカの会社では、こうよばれていました) 
長男 悠也 ゆうちゃん  1992年1月14日生
次男 知也 ともちゃん  1994年10月9日生
三男 惇也 あっちゃん 平成八年八月八日生
私、 ママ、 Rosy 

もう少し詳しくは、こちら

                                                      

そして、Rosy一家がいたのは・・・

アメリカのイリノイ州のまんなかへんの小さな町、Shelbyville。
家から、東西南北どの方向にも、車で2分も走れば、360度、コーンと大豆の畑の地平線。

Rosy一家は、1997年の夏から、そこにいました。

そして、

私が高校生の頃、1年間ホームステイしていたのは
ウィスコンシン州の小さな町、Withee。
周りは、酪農地帯。

仕事や遊びで、アメリカの大きな都市には行ったことがありますが、
このホームページで私が言う、私の知るアメリカとは、
”そのへん” つまり、アメリカの Midwest と呼ばれるところのちいさな町のことです。 

                                  

            homeに戻る

 


素材をいただきました。